2017/02/01

2月16日(木)

・ダイレクトマーケティングワークショップ(DMW)についてのご案内

弊社取締役の児玉が理事長を務めるDMW東京は毎月ワークショップを開催しております。
2月のワークショップは「カード会社発、最新ビッグデータビジネス戦略」をテーマに開催致します。
——————–
【開催概要】

●テーマ:
カード会社発、最新ビッグデータビジネス戦略

●語り手:
株式会社クレディセゾン
ネット事業部 データマーケティング部長 兼
株式会社セゾン・ベンチャーズ 取締役
磯部 泰之 氏

●日時:
2017年2月16日(木)
開場 18:15~
第一部ワークショップ 18:30~20:15
のみなーる(懇親会) 20:30~

●会場:
外苑前アイランドスタジオ
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F
TEL:03-5413-7077
http://www.ai-land.co.jp/studio/access/

東京メトロ・銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分
(青山通りを渋谷方向に向い、南青山3丁目交差点を右折して直進。
DESIGN STUDIO WOOODの2階)

※いつもと会場が異なりますので、ご注意くださいませ。

●会 費:
ワークショップ 会員=無料:ゲスト=5,000円
のみなーる(懇親会)/4,000円程度
※のみなーるは、割り勘です。
※ゲストの方で、ご入会ご希望の方は当日お申し出ください。
2月のワークショップは、

クレディセゾン社「セゾンDMP」で展開するCRM戦略
AD事業拡大、Fintechへの展望について

をテーマに

株式会社クレディセゾン
ネット事業部 データマーケティング部長 兼
株式会社セゾン・ベンチャーズ 取締役
磯部 泰之 氏

にお話頂きます。

クレディセゾンでは「ネット会員を中心とした、顧客データ活用ビジネスによる収益拡大」を方針として挙げ、1,300万人のネット会員とのコミュニケーション最適化を目指すため、プライベートDMP「セゾンDMP」を構築。本ワークショップでは、クレディセゾンが起こすイノベーションとデータベースの利用から顧客とのデジタルコミュニケーションに関する取り組みの一端をお話しする予定です。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

<講師紹介>
1992年クレディセゾン入社。営業企画やDBマーケティング推進業務に従事後、銀行・百貨店・コンビニ等との合弁会社へ出向。その後経営企画部、広告宣伝部を経て、2011年より現職。データビジネス事業企画、ネットビジネスでの新規事業開発を担当。また、2015年6月VBとの事業シナジーを目的に設立した「セゾンベンチャーズ」にて取締役を兼任。