www.dmw-japan.org ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年2月27日 DMW東京

Youtubeマーケティングの成功事例、動画作成の基本を学ぶ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ DMWT-326 www.dmw-japan.org

●日時:
2020年2月27日(木)
開場 18時00分
ワークショップ 18時30分から20時00分
のみなーる(懇親会) 20時15分から

●会場:
オアシスライフスタイルグループ
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル2階

アクセスマップ|青山ビル

●テーマ:
Youtubeマーケティングの成功事例、動画作成の基本を学ぶ

●語り手:
株式会社メモリー
代表取締役 嶋田正邦 氏

●会 費:
ワークショップ 会員=無料、ゲスト=5,000円
懇親会(のみなーる):割り勘

※初回参加キャンペーン実施中!!
 ゲストで、初回及び2回目のご参加者は、会費が3,000円になります!
※ゲストの方で、ご入会ご希望の方は当日お申し出ください

第326回となる2月27日(木)のワークショップは、
DMW東京理事でマーケティングコンサルタントの

株式会社メモリー
代表取締役 嶋田正邦 氏

にお話頂くことになりました。

近年、多くの芸能人がYoutubeチャンネルを開設し活動の場を広げています。
また、Youtubeは重要なマーケティングのチャネルとしてあらゆる業界の
メーカーも注力しています。

Yotubeを使った様々な成功事例、マーケティング方法、動画作成の基本に至るまで
Youtubeの基本から最先端の情報を学べるワークショップ内容となっています。

「動画ってどうやって作ってる?」
「視聴数ってどうやって増やすの?」
「マーケティングでどうやって活用すればよい?」

※事前アンケートにご回答いただければ、当日のワークショップで
 内容に反映させて頂きます。

★事前アンケートフォーム★⇒ http://bit.ly/2Uoa3Tf

嶋田さん自らが実践されてきた感情を動かす「動画」の世界観とともに
伝える方法、見せて感じさせるYoutubeマーケティングを体感してください。

ぜひ、ご参加くださいませ。

【講師プロフィール】
株式会社メモリー 代表取締役 嶋田正邦 氏

2000年代初頭よりインフォマーシャル型のTV通販番組やCMの制作に携わり、
心理学に基づく様々なテクニックを駆使して数々のヒット商品の誕生に貢献する。
インタラクティブエージェンシーに参加して映像のみならずWEBマーケティングも経験。
2009年にマーケティングコンサルタントとして独立する。
現在は、化粧品や健康食品を扱う通販企業、保険会社、教育産業など幅広い分野の企業に対して
ダイレクトマーケティングをベースにマーケティング全般のサポートを行っている。

=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
ご出欠のご連絡は2020年2月26日(水)AMまでにこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         https://goo.gl/LLBvuY
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

●●● (^ ^)/~ DMW東京事務局からのお知らせとお願い m(_ _)m ●●●

DMW東京案内をお受取になられている皆様にお願いです!!
会社名・部署名・所在地・連絡電話番号・Eメールの変更がございましたら
必ずDMW東京事務局までお知らせください。

DMW東京事務局:株式会社ボーダーライン内
 〒105-0004 東京都港区新橋5-35-10新橋アネックス4F C
 TEL.03-4455-7691 FAX.03-4455-7692 
E-mail jimukyoku@dmw.tokyo
URL http://www.dmw-japan.org/

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●