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2018年7月26日(木) DMW東京

「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」

~ECを中心としてコマースで考える~

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  • テーマ:

「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」

~ECを中心としてコマースで考える~

 

  • 語り手:

株式会社柳田織物

代表取締役 柳田敏正氏

https://www.ozie.co.jp/

 

  • 日時:

2018年7月26日(木)

開場 18時30分

第一部ワークショップ 18時40分から20時15分

のみなーる(懇親会) 20時30分開始予定

 

  • 会場:

TEMONA株式会社 会議室

東京都渋谷区渋谷2ー12ー19 東建インターナショナルビル本館9F

http://www.temona.co.jp/img/company/pro_photo2.png

※各線渋谷駅東口より徒歩5分

 

  • 会 費:

ワークショップ 会員=無料:ゲスト=5,000円

のみなーる(懇親会)/4,000円程度

 

※のみなーるは、割り勘です。

※ゲストの方で、ご入会ご希望の方は当日お申し出ください。

 

※初回参加キャンペーン実施中!!

ゲストで、初回及び2回目のご参加者は、会費が3,000円になります!

 

 

7月26日(木)のDMW東京ワークショップは、ワイシャツなど紳士服の

企画製造・販売などを手がける柳田織物の

代表取締役 柳田 敏正 さんにお話をお伺いします。

 

1924(大正13)年から続く、老舗シャツメーカー柳田織物が

自社通販サイト「ozie(オジエ)」を2002年9月に立ち上げ、

本格的にBtoC販売を開始。その後、楽天市場やヤフー、アマゾンなど

仮想モールにも出店されています。

 

https://www.ozie.co.jp/

 

また、4年前にはショールームを東京都港区内にオープンされました。

ネット通販では実現できなかった商品の閲覧や試着サービスの他、

その場でネット購入できる仕組みを提供。

実際にユーザーとコミュニケーションを図る場としても活用されていて、

年間売上が130%アップされているとのことです。

 

 

創業100年近い老舗企業が、業界の常識を打破し、

セールに頼らず自社ブランド力を高めていき、ECで独自戦略を磨き上げた

柳田社長は、これからのアパレルECをどのように描いているのか。

 

アパレル業界だけでなく、様々な業種に通じる展望を

お聞かせ頂けると思います。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

<講師紹介>

1971年4月生まれ。

1994年法政大学卒業後、ライフスタイルのセレクトショップ

バーニーズニューヨークを運営する(株)バーニーズジャパン入社。

横浜店にてメンズ全般の接客に従事する。

1999年、(株)バーニーズジャパン退社。

父が社長を務めるシャツメーカー(株)柳田織物に入社。

2002年オリジナルのシャツを販売する自社ドメインのオンライン

ショップ『ozie』を開設。BtoCへ進出。

2011年OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)

最優秀実践者賞受賞

2012年第4回エビス大賞 大賞受賞

2013年4月 代表取締役に就任

2014年6月 六本木一丁目にショールームオープン

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ご出欠のご連絡は2018年 7月 25日(水)AMまでにこちらへ!!

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https://goo.gl/LLBvuY

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